日福のサイクリングサークル

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ other
CATEGORY ≫ other
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポテト、揚げます

ども〜、はらちゃんです


今日はいろいろあって、マクドナルドのシェアポテトが2つになりました。笑

いろいろあったんですよ…
(まさか1つ目のポテトが回収されないなんてっ)


IMG_2671.jpg

3人でこれは多いわけでして、ヤマムーと半分して持って帰ることに。


実はこのポテト、買った時から冷えてるし、塩気ないし、
なんだか ふにゃふにゃ


「そこで今回使用するのは、PHILIPSノンフライヤーです!」

PHILIPS HD9220/27 [調理器具 電気フライヤー]PHILIPS HD9220/27 [調理器具 電気フライヤー]
()
Philips(フィリップス)

商品詳細を見る


とかつって、、
と、とにかく、使ってみましょう!

簡単操作で、
油を使わないのに油で揚げたように仕上がるのが特徴です。


IMG_2674.jpg


ささっと入れ、セットして、タイマーON!
今回は4分にセットしましたー


IMG_2675.jpg


チクタク
チクタク
チーン!


塩ふって完成です!
あっという間!


IMG_2677.jpg


食感は、カリッとして、とても美味しいかったです。
ごちそうさんっ


ポテトの他にも、例えばコロッケとか、ポテトとかポテトとか
色々あげられるんですよ。

パイとか唐揚げとかもできるそうです。

ノンフライヤーを購入した時に、レシピもついてくるのでとてもお勧めです。



それでは、寒さに負けずにがんばりましょう!
はらちゃんでした!



応援よろしくお願いします☆

banner_


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

