日福のサイクリングサークル

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ これでカンパホイール3人!TOPmember's bicycle ≫ これでカンパホイール3人!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これでカンパホイール3人!

どうも〜。皆のアイドルなぎちゃんだよ〜?

まぁ、そういうことはおいといて....。

この冬は働いて働いて稼いだお金を.....。

まずはシュワルベのアルトレモZXを2つ購入。
20140506134745aa1.jpg

次にシディの靴を購入。結構高かった.....。
201405061347461b2.jpg

本命のホイールを購入。カンパウルトラボラ2!!!(うそです。
これはチューブラーじゃないです。クリンチャーです。
さすがに30~40万は出せないですよwww
なので中華ホイールを購入。
2014050613474332c.jpg

シュワルベと合わせたらこんな感じに。リムふてぇぇぇぇ....と思ったこの時。
20140506134741135.jpg

それらを組み立てたら.....。
20140506134749d9a.jpg
うひょーwww
かっこいいね!いいね!いいよ?

CSつける時にスペーサー入れるの忘れてて走っている最中に振動でガチャガチャ音がなると思ってCSを触ったら....CSが動く....!!??ということで一度CSを外してスペーサーを入れてまたCSをはめて....。今度こそならないのだが.....。問題はスペーサーを入れたことでRDがずれたァァァァ....はぁ.....。調整せなあかん.....まぁ一日あれば調整は終えれるか...という状況ですw

中華だからってもろかったり、不慮品だったりせずちゃんと届きました。けど....Amazonで慣れてると包んでる箱がボッコボコで届いて最初は焦りますwwwまぁ中身無事ならどうでもいいので自分は何も気にならないですけど、包装を気にする人はやめたほうがいいかもです....。傷は多少あるけど...ぶっちゃけ使えば傷なんてつくし自分は気にせず。(ブレーキのリム部分にこすれた跡やすこし削れた場所を補修した跡がありました。まぁ気になるほどではなかったです。)

ブレーキシューを変えなければ.....
アルミリム用ブレーキシューでカーボンホイールはあまりよろしくないが使える。(カーボンなので耐熱性がないと溶ける模様)
カーボンリム用ブレーキシューでアルミホイールはやめたほうがいいです。音が鳴るのと止まらないです。
それだけは気をつけてください...といっても皆さん知ってますよね...wwwとんだお節介でした...。

ではこれにて新車説明終わりますー。


次のお買い物はピナレロフルカーボンと105-5800orアルテ6800の予定。値段、重量、見た目でコラボにする予定。クランクはfsaかSRAMREDを予定。アルテか105もいいですけどねぇ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

