日福のサイクリングサークル

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自転車いじりTOPcustomize ≫ 自転車いじり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自転車いじり

どうも、皆様はじめまして、やまむーです。

やまむーはロードバイクを買おうと考えているのですが、今のところ、買いたくても買えません。

その理由の一番として、お金ですね・・・

そのために少しでもお金をためなきゃと思っている、今日この頃です。

そんなことはさておき、最近自転車をいじっていたのですが、リアライトを付けました!

MTBなので、リアに反射板が付いているのですが、他のはらちゃんやドラ、なぎが付けているのを見て、安全面から見てもこれは買いだと考えました。

他にもいろいろいじっていたら、1時間以上経っていましたね(笑)

一つのことに夢中になっていると、時間を忘れてしまいますね。

ロードバイクを買うまでの間はMTBを改造して、世界で一台だけのオリジナルMTBにしようと思っています。

以上、やまむーでした。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。

最後にお気に入りのグローブを貼りますね(笑)


SH340111.jpg


クリックで応援お願いします~

banner_


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



Comment

編集
楽しそうですね〜。MTBは乗りやすいですか(・ω・)?乗ったことないので乗ってみたいです(/ _ ; )
2013年09月17日(Tue) 16:58
編集
コメントありがとうございます。 そうですね、乗りやすいですよ。 MTBは荒れた道や雨の日も得意なのでいいですよ。 安定性も抜群なので! もし、次の自転車をお考えなら、MTBも視野に入れてみてはどうですか?
2013年09月19日(Thu) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

